
刮目せよ 3

自転車とカメラを楽しみます。

自転車と写真のブログをはじめます

運営

ブログはじめます

時間もあるし、暖かくなってきたし、友人がツールド東北へ誘ってくれたし、ということで、自転車復帰します。


気概とか根性とか根気とか、そういうのとは無縁なので、当面は最低でも週3回またがることを目標に。

ハードルは低く。いいんです遊びなんだから。

で、最終的には起伏を含む200kmの行程から生きて帰ってくることを目指します。


こうやってブログに書き散らすのは、羞恥心が飽き性の僕を駆り立ててくれればいいなあという甘い見立てから。

 

 

あとはまあ、僕は写真撮るのも好きなので、それ関連も。

画像をHDDの肥やしにしておくのももったいないし、このデータたちを広大なwebに放流してやろう、というなんかよくわからない愛情が芽生えつつあるし。

 

機材の話はおいおい。

 

Switch

DSC07853

Sony NEX-6
Sony E 35mm F1.8 OSS
ƒ/2.8 35.0 mm 1/500 ISO100 Flash off, did not fire