
刮目せよ 3

自転車とカメラを楽しみます。

アフィリエイト参加させてください宣言と免責事項

un-noticeable

DSC09549

Sony NEX-6
Sony E 35mm F1.8 OSS
ƒ/1.8 35.0 mm 1/320 ISO1250 Flash off, did not fire  

 

ただひたすら「ぼぅっと」そこに在る雰囲気を出したくて絞り開放。

背景がフラットだからボケ具合はいまいちよくわからないけれど。

タイトルは僕なりの皮肉というか洒落というか。

 

________

 

僕ははてなブログの有料会員サービスを使ってこのブログを書いています。

こんなもんタダでやればいいのに、とは自分でも思いました。

 

が、それでもあえて有料会員になったのは、隙あらば広告がドーンと入ってくるのに我慢がならなかったからです。

 

それで年間8000円くらいの負担なのですが、貧乏なもので、ちょっとくらいはブログ自体からの収入で補填したい気持ちがあります。

なので、「僕が本当に良いと思ったもの」を紹介し、アフィリエイト収入を得ることで、少しでもブログ運営費に充てられたらと思います。

 

とはいえ、このブログ自体をマネタイズしてプロブロガーになるとかは微塵も思っていなません。

なので、開封の儀とかいう情報ゼロのあれと、カタログの受け売りみたいな内容薄いレビューと、地雷原よろしくびっしり敷き詰められた広告からなる、ウェブ上のゴミみたいなブログにはしないつもりです。

 

そうではなく、むしろゴミはゴミらしく、開き直って、一発当てようなどというスケベ魂は捨て去り、金のためではなく、ひたすら自己満足のために更新していこうと思うのであります。

 

以下はお固いお決まりのアレです。

 

Amazonアソシエイト参加者宣言

『刮目せよ 3』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

 

免責事項

『刮目せよ 3』に掲載されている情報の正確さについて可能な限り努力をしていますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。